【4月26日】送迎バスの事故事案についてのご報告とお詫び

この度の重大事故発生に関しまして

この度弊社が引き起こした重大事故につきまして関係各位の皆様方にお詫びを申し上げると共に、被害にあわれたご遺族の方々に心からの謝罪の意を表明させていただきます。

先日、弊社の送迎車が業務中に人身事故を起こし、お相手の方が亡くなられるという、あってはならない事故を引き起こしてしまいました。日頃より安全運転の重要性を社会に伝えることを使命としている弊社として、言いようのない責任を痛感しております。今後は、ご遺族の方々に心からお詫びを申し上げるとともに、誠心誠意寄り添わせて頂き、責任を果たしていく所存でございます。この事故により、関係先様をはじめ多くの方々に多大なご迷惑および信頼を失墜させてしまった事を心より深くお詫び申し上げます。

当然のことですが、指定自動車教習所として安全を最優先事項として今一度深く認識し、このような事態が二度と発生しないよう覚悟をもって取り組んで参ります。

改めまして、この度の事案につきまして、深くお詫び申し上げます。

マジオネットグループ

代表取締役社長 松本 義弘