座学研修

企業の安全運転教育

出張安全講話・WEB安全講話・リーダー研修・グループ研修

「事故は学んで防ぐ」をキャッチフレーズとして、根性論や精神論ではなく、交通心理学を基に最新の安全教育からマジオネット独自のプログラムを作成し企業トップから社員一人一人にまで安全知識と安全意識を共有する座学研修を行います。


実技研修

Practical training

新入社員研修・事故惹起研修・リーダー研修・グループ研修

実技研修ではドライバーの評価シートを作成します。弱点を明確化し、今後の教育指導の指標を報告いたします。企業研修専任インストラクターのプロ目線で事故につながる不安全行動や、潜在意識がないかテレマティクスでは発見できない細やかな部分も改善いたします。乗用車、貨物、ハイエースなど業務で使用する車両に合わせて研修プログラムをご提案します。

Driver’s Checking

WEB運転適性検査

教習所に行かなければ受講することができなかった「運転適性検査」がWEB上でできるようになりました!!

社員の運転評価、アドバイスに使える「行動特性」「性格診断」「認知機能」がすぐに判定されます。


Youtube紹介動画はコチラ


只今、無料体験募集中です。詳しくはメールでお問い合わせください!

運行管理者等指導講習(一般・基礎)藤枝

令和6年度 運行管理者講習のご案内 国土交通省認定

運行管理者の受験資格、補助者になるためには「基礎講習」、既に運行管理者の資格をお持ちで選任されている方は2年に一度「一般講習」の受講が義務づけられています。

日程はコチラをクリック

受講までの流れはコチラ

Operation Manager

運行管理者講習の詳細

運行管理者を受験されたい方はこちらのページから申し込み用紙をダウンロードしていただき、FAXまたはメールで送信していただきますと申し込みができます。

一般講習受講申込書

基礎講習受講申込書

inquiry

お問い合わせ

安全教育センター課

Tel: 054-641-1717

fax: 054-641-2121

mail: fujieda-anzen@magionet.co.jp