短期コースのご紹介!

こんにちは!
マジオドライバーズスクール多摩校です。

当たり前なことかもしれませんが、運転免許を取るときは教習所に通う必要があります。
実は、今この時期が、運転免許を取りに来る人たちの数が一番多いのです。
卒業や進学、就職など生活が切り替わるタイミングに合わせて受講スケジュールを立てる人たちが多いようです。
受講者が多くなると「予約が取れない!」なんてことも…。

そこで今回は、混んでいる時期でも予約が確実に取れるコースである「短期コース」についてご紹介します!

短期コースとは?

前述でもお伝えしましたが、「短期コース」はお客様のご予定に合わせて、各段階ごとに一括で予約を取ることができるコースです。
通常のコースであれば、予約がいっぱいになるとキャンセル待ちになってしまいます。
でも短期コースは最初に予約を行うので、教習所の込み具合に関係なくスムーズに予約を取ることが可能なのです!

短期コースの料金は?

短期コースは、お申し込みいただいたプランにプラス45,000円(税別)をお支払いいただくだけでOKです!

入校時のお申し込み、途中からの追加のどちらでも対応いたします。

他にはどんな追加プランがあるの?

マジオドライバーズスクール多摩校では、短期コースのほかにも様々なプランをご用意しております。
ぜひご覧ください!

まとめ

今の時期ももちろんですが、2~3月にかけては特に込み合います。
予定通りに免許を取得することができるよう、早め早めのご予約をお願いいたします!
私たちスタッフも、皆さまをしっかりサポートいたします!

運転マナーや技術を身につけたいという方は、マジオドライバーズスクール多摩校へお越しください。また、京王線で運転免許の取得を考えている方、日野市や八王子市にお住まいの方も、マジオドライバーズスクール多摩校へ!
皆さまのご来校、心よりお待ちしております。