好きな食べ物はネギ?!

今回は知り合いにカットモデルをお願いされ、唐木田駅の方まで。

ついでに買い物でもしながら、「ラーメン食べたいな。」と思ってしまいました。

痩せなきゃと自覚はしつつもついつい誘惑に負けてしまう。

(誰か一緒にダイエットしてくれる人いないかなぁ(´;ω;`))

ということで、

その時いた場所から「近くのラーメン屋 美味しい」で検索して一番上に出てきたのでとりあえず行ってみました。

八王子市堀之内にある「ラーメン大紅」さんです!!

メニュー表にたくさんの種類のメニューがあり、どれにしようかめくっていると、「ネギラーメン」のページへ。

これだ!と思い、

「辛ネギ背脂醤油ラーメン」をいただきました!!

最近なぜかネギにはまっています。

まずはスープから。「美味いっ!」こってりしずぎず味がしっかりしていていくらでも飲めるようなスープです!

そしてネギはスープに浸していただきます。そのままでも美味しいですが、辛党な私はラー油を一回し。美味い!

続いて肝心の麺はというと、スープの味がしっかり染みて美味い!

半分くらいまで食べ進めたところでさらにラー油をもう一回し。

スープまで全部飲み干し、最初から最後まで美味しくいただきました!!

近くに駐車場もあり、車でも行きやすいので近くを通りかかった際には是非行ってみて下さい!!

 

インスタやツイッターもやってます!

いいねやフォロー等もぜひ宜しくお願いします!

ユーザーネーム: magio_tama https://www.instagram.com/magio_tama?r=nametag

担当・ノリ