往復4時間!!

先日、「緊急事態宣言」が発令されました。

大学1年生の親戚が大学に通うため居候していたのですが、「緊急事態宣言が出たらオンライン授業になるから一旦実家に帰る。」と。

最初は電車で帰ると言っておりましたが、片道約1時間半。

荷物もあるし、感染症も気になるので、車で送って行くよと。

そんな話をしていたら23日に正式に決定しました。期間は25日から。

「あまり県を跨いで移動もできないし、24日中には帰らないと!」

と、いうことで、24日に仕事終わり山梨県へ行ってまいりました。

高速で車を走らせ向かった先は、「山梨県」!!(あれ、最近山梨県で旅行に行った人がいたような、、、。)

せっかく来たしご飯くらいは食べていくかなと、親戚に教えてもらったおすすめのラーメン屋さんへ!

「ラーメン ガキ大将」さんです!

味噌ラーメンがおすすめだと聞いて

「ネギ味噌ラーメン」をいただきました!!

ピリ辛のネギが最高に美味しかったです!!そして少しこってりしたスープがまたネギと合い、ネギと麺の相性も良くとてもバランスの取れた美味しい一杯でした!!

また緊急事態宣言が解除され、色々落ち着いたら行きたいです!!

 

インスタやツイッターもやってます!

いいねやフォロー等もぜひ宜しくお願いします!

ユーザーネーム: magio_tama https://www.instagram.com/magio_tama?r=nametag

担当・ノリ