これ一本で解決!!

ここ数日肌荒れや全身のかゆみに悩まされていたノリです、、、(原因は花粉によるアレルギー症状でした。)

上司や先輩方に心配していただき、皮膚科を紹介していただいたり、サプリメントを買ってきていただいたり、、、本当にありがとうございます!!

そしてそんなノリがおすすめする対策はこちらです!!

使い方は簡単で湯船に少量入れるだけ!これで肌のトラブルは一気に改善します。

実はこの「おふろのフーミン」とノリ愛用の「SEV」がコラボした商品があるんです!!

元々の効果にSEV効果がプラス!これにも本当に助けられました。

ちなみに肌が荒れに荒れていたので、ボディソープに混ぜたりシャンプーに混ぜたりもして使っていました。

(ちなみに「SEV」とのコラボしたやつは普通のやつより少し値段が上がっています。それだけ効果があるということです!!)

こんな携帯サイズもあるそうですが、これを持っているだけでもSEV効果があるそうです。(常にポケットに入れています!!)

(結局プラシーボ効果と言われてしまいますが、「信じる者は救われる」を信じています、、、)

気になる方はマジオドライバーズスクール多摩校のノリまで!!

(あれ、販売員みたいになってるけど自分は何の人だっけ、、、?^^;)

 

インスタやツイッターもやってます!

いいねやフォロー等もぜひ宜しくお願いします!

ユーザーネーム: magio_tama https://www.instagram.com/magio_tama?r=nametag

担当・ノリ