一人旅~第2弾~

昨日の続きです!

 

綺麗な富士山を撮り、楽しくドライブをしているノリでしたが、

ついに目的地に到着!!結果3時間30分くらいかかりました。

「御殿場プレミアム・アウトレット」です!!(着いたは良いものの、どこを撮ればいいかわらずアウトレット感のない写真になってしまいました。)

目的のお店へいくと、現在約3時間待ちと。そんなに待つなら違う場所にある同じお店に行こうかと思いましたが、既に整理券も発行していただいていたので、断るのも申し訳ないなと思い3時間待つことにしました。

アウトレットにあるお店で少し見たいお店もあったのですが、大した買い物もせず3時間ひたすら待ちました。

お昼ご飯を食べにきたつもりが、気が付けば17時になっていました。

もうお分かりの方もいるかと思いますが、

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかさんです!

お店の前は激混みによりあまり良い写真は撮れませんでしたが、、、。

げんこつハンバーグのセットをいただきます。ちなみに営業時間は20時までですが、17時頃には受付がストップしていました。(相当混むみたいですね。)

オニオンソースとの相性が抜群で本当に美味しかったです!

テーブルに置いてある塩をかけると少し味が変わり、これまたご飯にとても合います。

静岡県内には30店舗以上あり、ネットで待ち時間も調べられるので、あまり混んでいないところを選んでいくのも良いかもしれないですね!

3時間30分かけて行き、また3時間待ってよかったと思いながら、アウトレットを後にします。

帰りは高速でサクッと帰り、人生初の一人旅を終えました。

旅好きな方がいらっしゃいましたら、是非こんな楽しみ方もあるよ!というのを教えてください!

どこどこへ行った等の話もあれば是非教えてください!!

 

インスタもやってます!

いいねやフォロー等もぜひ宜しくお願いします!

ユーザーネーム: magio_tama https://www.instagram.com/magio_tama?r=nametag

担当・ノリ