「ノリ」おすすめのラーメン屋へ!

ラーメンブログみたいになってしまっておりますが、、、。

本日の外回り中、ノリがどうしても行きたくなってしまったラーメン屋さんをご紹介いたします。

当校の近くにある百草団地のショッピングセンター内にある、「ラーメン餃子 治‐はる- らいおん百草店」さんです!

私はラーメン屋さんに行くときは基本的には豚骨系のラーメンしか食べないのですが、たまに食べたくなるのがここのラーメンなんです!

決まって食べるのが、

おすすめの「らいおんラーメン」です!辛味ネギかもやしをトッピングに選べますが、辛味ネギの方が好きなのでもやしを食べたことがありません。(いつも迷いますが結局ネギになってしまいます。)

お昼にきたのは初めてでしたが、お店の方から「13時まで大盛りか中盛り無料にでき…」と言われた瞬間、食い気味に「大盛りで!!」と言ってしまいました。(スミマセンデシタ。)

冬にはこのお店だ食べる「もつ煮」も美味しいのでかなりおすすめです!

駐車場も完備されておりますので、少し近めですが、免許を取って最初のラーメンドライブにいかがですか?!

と、いうことで(今更?!)ノリのおすすめのラーメン屋さんでした!!

 

インスタもやってます!!

いいねやフォロー等もぜひ宜しくお願いします!

ユーザーネーム: magio_tama https://www.instagram.com/magio_tama?r=nametag

担当・ノリ