【重要】新型コロナウイルス感染症対策について(5月29日14:30更新)

平素より、当校をご利用いただき誠にありがとうございます。

当校におきましても、新型コロナウイルスの感染拡大の予防に努めております。

予防のため、下記の対策を実施しております。

 

◆お客様へのお願い

・事前にご自宅で体温測定を行い、37.5℃以上ないか確認してください。

・ご来校時に体温測定を実施いたしますのでご協力をお願い致します。

・技能教習、学科教習時等に体温測定を行っているか確認させていただきます。

・必ずマスクの着用をお願い致します。

※マスクを着用されていない場合、教習等ご遠慮いただく場合がございます。

※当校で体温測定を行った際に37.5℃以上あった場合は入館することや送迎バスでご帰宅することは出来かねますので

 必ず自宅で体温測定を行ったうえでご来校ください。

 体調不良や体温測定で37.5℃以上ある場合は事前に当校までご連絡ください。その場合のキャンセル料はいただきません。

 

消毒液は十分な量をご用意しておりますので、館内入場時等は必ず使用してください。

 

◆車内における対策

教習車1台ずつ、毎時間教習終了時などに除菌消毒を実施しております。

 

◆館内における対策

消毒液を加湿器にて噴霧しております。

受付カウンターに透明のビニールカーテンを設置しております。

学科教習は、お客様同士、可能な限り、間隔を空けてお座りいただいております。

 

◆その他

社員がマスクを着用して業務を行っております。

教習の際は、社員がフェイスシールドを着用して業務を行っております。

 

今後も新型コロナウイルス対策のために、できる限りの対策を実施し業務を行いますので、

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。