【重要】今後の変更点について(6月4日 19:00更新)

6/4更新(3点ご案内がありますので必ず最後までご確認下さい)

①予定表の提出について

現在、アプリでは下記の機能が使用できます。

予定表の提出 カレンダー 学科時間割表 学科勉強方法(MUSASI) Q&A

その他の機能については、現在使用できませんのでご注意ください。

 

従来であれば受付で予約をお組みするプランの方には予定表を提出するためにご来校いただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症をめぐる情勢等を踏まえたうえで、お客様の安全を第一に考えた結果、専用アプリより予定表の提出をしていただくことができるように変更いたしますので、専用アプリをインストールしていただき6月の予定をご提出いただきますようお願い申し上げます。

専用アプリのインストールと使用方法はコチラをクリック

またご自身で予約をお取りになるプランの方についても営業再開日が変更になる場合があるため現在予約が取れない状況になっております。お手数おかけいたしますがご自身で予約を取るプランの方も専用アプリから予約のご提出をお願い致します。

ご自身でご予約をお取りになるプランのお客様で、6月4日までに6月分のスケジュールをご提出頂いたお客様は、こちらでご予約をお組み致します。

今後の教習予約に関しては、サイトのメンテナンスが終了したため、専用アプリでは無く、WEB上(緊急事態宣言発令前の従来の方法)から技能・学科教習のご予約をお取り下さい。

 

②学科教習予約制について

新型コロナウイルス感染拡大予防のため6月1日から当面の間、学科教習は予約制とさせて頂きます。
事前にご予約がない場合、学科教習を受講出来かねますのでご注意ください。
アプリで6月の予定表をご提出いただいたものを基に学科教習もご予約をお取り致します。
学科教習に関してもアプリのカレンダーに順次反映されますのでご確認ください。
カレンダーに学科教習が反映後、ご都合が悪い日にちがあればご連絡ください。
まだ、アプリをインストールしていないお客様はインストールしていただき予定表のご提出をお願い致します。
アプリをインストールできないスマートフォンやガラケーのお客様はお手数ですが当校までご連絡ください。
なお、学科をキャンセルされた場合は再度取り直しが必要となりますがキャンセル料はいただきません。

 

③来校時の検温について

感染拡大が懸念される新型コロナウイルス感染症ですが、当校としても感染防止対策に最大限取り組んで行く所存です。

当校にご来校の方におかれましては、以下のご協力をお願い致します。

【お願い】

・事前にご自宅で体温測定を行い、37.5℃以上ないか確認してください。

・ご来校時に体温測定を実施致しますのでご協力をお願い致します。

・技能教習、学科教習時等に体温測定を行っているか確認させて頂きます。

・必ずマスクの着用をお願い致します。

※マスクを着用されていない場合、教習等ご遠慮いただく場合がございます。

※当校で体温測定を行った際に37.5℃以上あった場合は入館することや送迎バスでご帰宅することは出来かねますので

 必ずご自宅で体温測定を行ったうえでご来校ください。

 体調不良や体温測定で37.5℃以上ある場合は当校までご連絡ください。その場合のキャンセル料はいただきません。

 

ご不明点等がございましたら、お気軽に当校へお問い合わせください。

 

受付時間:全日9時~18時

TEL:0120-961-071

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。