【重要】緊急事態宣言等の対応について

 

平素はマジオドライバーズスクール多摩校をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日、内閣総理大臣より緊急事態宣言等が発令されました。

当校でも感染拡大防止のため、下記の通り営業時間を短縮させていただきます。

 

【4月8日(水)19時更新】

・4月9日(木)より5月6日(水)までの期間は営業開始時間を10時からとさせて頂きます。

 

・技能教習および学科教習について

9時台の教習は中止とさせていただきます。

直近の4月9日(木)より5月6日(水)までの9時台にご予約をお持ちのお客様については自動的にキャンセル(無料)とさせて頂きます。

※応急救護処置の学科については10時からに変更となります。

 

・卒業検定について

卒業検定集合時間を9時50分に変更させていただきます。

 

修了検定について

修了検定については通常通り(12時集合)実施いたします。

 

・初回のオリエンテーションからの教習について

今後、行政からの指示により休校となる場合がございます。

そのため初回のオリエンテーション(学科1番)を受講されると教習期限が発生してしま

うため中止とさせていただきます。

 

・送迎バスについて

営業時間の短縮に伴い、9時台からの運行となります。

 

現段階では上記内容となりますが、行政より指示がでた場合においては変更となる可能性がございます。

当校の営業に関して変更が生じた場合は、ホームページやメール配信にて再度ご案内致します。

お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月8日(水)は通常通りの営業時間とさせていただきます。

4月9日(木)以降の営業につきましては緊急事態宣言等が発令され行政の指導が決定後、ホームページやメール配信にて再度ご案内致します。

※当校ではお客様の健康と安全、並びに感染拡大の抑制を最優先にするため教習のキャンセルを推奨しております。

 当日キャンセルにつきましても無料で対応させていただきますのでご連絡いただけますようお願い致します。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言等が発令された場合、行政の指導により、営業時間の短縮・休校の措置となる場合がございます。

休校の指示を受けた場合、全ての教習・検定・講習等が実施できなくなります。

また、当校の社員またはお客様が新型コロナウイルスに感染した場合については原則2週間の休校措置となります。(行政からの指示が無い限りは、期限の延長措置等は御座いません。)

 

なお、休校期間中の教習の予約につきましては、全てキャンセルとさせて頂きます。

教習期限が切迫しているお客様については、個別にご対応させて頂きますので、ご相談下さい。

教習スケジュールについては、再開が決まりましたら、順次こちらよりご連絡を差し上げスケジュールの調整をさせて頂きます。

 

短期プラン等でお申込みのお客様におかれましては、休校で生じた卒業予定日の変更によるオプション料の返金は当校規定によりございませんのであらかじめご了承下さい。

 

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。