NEWS

新着情報

2026.01.13

当社代表者名を騙った迷惑メール(なりすましメール)にご注意下さい。

「株式会社マジオネット」「マジオネットHD株式会社」等、社名や代表の名前を騙った迷惑メールが確認しております。
これらのメールはマジオネットグループとは一切関係のない第三者によるなりすましメールであり、ウイルス感染やフィッシングサイトへの誘導・不正アクセスなどの危険性があります。


・添付されているPDFを開かない
・LINEグループを作成して返信しない
・記載されているリンクをクリックしない
・企業情報/個人情報を記載し返信しない

 

以下迷惑メールの一例です。



メールを受け取った後
今後の業務プロジェクトに対応するため、新しいLINEのワークグループの作成をお願
いいたします。
グループへの他のメンバーの追加は、私が参加した後に行います。
グループ作成が完了しましたら、そのグループのQRコードを生成し、このメールにご
返信ください。
私がQRコードからグループに参加し、その後の業務調整を進めさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
————–
自動車教習と社会性のある新規事業を両立する会社|マジオネットHD株式会社.pdf
————–
オフィスにいらっしゃいますか。受け取りましたらご返信ください。
自動車教習と社会性のある新規事業を両立する会社
松本義弘
————–
今会社にいますか?
差出人:松本義弘


 

当社では、上記内容のメールを送信することはありません。
受信された際は、速やかに削除いただくようお願い致します。