二輪試乗会開催決定!

5/25更新

Z900RSの試乗は大型二輪免許持ちの方のみになります。

恐れ入りますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 二輪免許をお持ちの在校生・卒業生必見!

マジオ多摩校主催の、
二輪試乗会を開催することになりました~!

憧れのハーレーや、カワサキなどのバイクに試乗できるイベントです!
試乗車両としては、ニンジャ400、Z900RS、KTM390デューク、
FLHX ストリートグライド1745㏄、FLFB ファットボーイ1745㏄
などを予定しております。

 

当日は、マジオ多摩校のパートナーショップであるバイクショップにもお越しいただきます!
 ハーレーダビッドソン昭和の森、フリーダムナナ

※上記以外の試乗車種が増えた場合は、随時HPにてお知らせいたします。また、車種の変更をすることがあります。
※参加バイクショップが増える場合は、随時HPにてお知らせさせていただきます。

詳しいご案内、注意点は、こちらをご覧ください。



 

実施場所は、多摩コース自動車教習所 になります!マジオ多摩校ではございませんので、ご注意ください。
雨天の場合は中止となります。HPでもその旨ご連絡をさせていただきます。

試乗会の他に、参加型のゲーム等をご用意しております!
豪華な景品を用意しておりますので、皆さま奮ってご参加ください~!

さらに!
当日マジオブースにお越しいただいたお客様は、入校特典として「マンツーマン」オプションが第一段階無料で付けられます!
これはお得ですね~

当日はマジオ多摩校の指導員も参加いたします。なつかしの指導員に会えるチャンス!
バイクについてわからないことは、指導員にお任せくださいね★

試乗会についての情報は、随時当校HPにてアップさせていただきますので、併せてご確認ください。

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

皆様のご参加をお待ちしております!