マジオが選ばれる10の理由

名称未設定-1

 

数ある教習所の中でもマジオが選ばれるのには理由があります。

 

  1. 京王線百草園駅から徒歩2分!
    百草園駅北口からすぐの場所にある為、仕事帰りや学校帰りなど忙しい方でも通うことができます。
  2. 無料送迎バスが8路線
    中大・明星大・帝京大を始め、日野市・多摩市・八王子市・稲城市エリアをカバー。約140の停留所があり、事前予約も不要のため利便性抜群。
  3. 駅近なのに駐車場完備
    駐車場もあるため、二輪免許を取得する際に車で通うことも可能です。
  4. 年中無休
    平日は夜9時まで営業しておりますので会社帰りや学校帰りに通うことも可能です。土曜・日・祝も営業を行っておりますので会社や学校が休みの日に通うこともできます。
    ※年末年始は除く
  5. お客様満足度97.5%
    マジオはお客様に満足していただくためにフレンドリーで分かりやすい教習を心掛け社員一丸となってお客様の免許取得を全力で応援致します。
    ※H26.自社アンケート集計によるものです。
  6. 指導員指名制度
    マジオでは指導員を指名することができます。(無料)ご自身に合う指導員を指名することができるため、卒業まで安心して通うことができます。
    ※教習項目等によりご希望に沿えない場合がございます。
  7. スマイル教習
    教習所は恐いイメージがある方もいらっしゃると思いますが、当校は明るく笑顔をモットーにしております。また当校は若い指導員も多いため気軽に話すことができることも特徴です。実際に当校を卒業した多くのお客様からマジオを選んで良かったとおっしゃって頂いております。ご不安な方はぜひ一度見学にお越しください。体験教習も無料で行っております。
  8. マジオの二輪なら少人数制
    当校の二輪は基本的に指導員がお客様と一緒に走行するため運転が不安な方や二輪が初めての方でも安心して教習を受けることができます。また当校なら指導員一人につきお客様2人までとなりますので細かいポイントまで運転技術が身につきます。
  9. 無料託児所完備
    当校は免許取得を考えているママさんのために無料託児所完備でご卒業までサポート致します。保育園を運営しているマジオだから当然保育資格保有者がお子さまを担当するので安心して教習を受けていただけます。
  10. お客様に合わせた豊富なオプション
    当校ではお客様のニーズに合わせたオプションを多数ご用意しております。自身に合ったオプションでご卒業することが可能です。オプションに関しての詳細はトップページ上部の「コースと料金表」をご確認ください。