ハッピーバレンタイン

 本日は、バレンタインですね。

 皆様は、チョコレートを好きな方に渡した?もしくは貰いましたか?

 当校でも、指導員が本命チョコを配りまくりでした(笑)

 さてさて、ホワイトデーが待ちどおしいです。

 お返しを楽しみにしております。

0

松原中の職場体験

 昨日と本日の二日間にわたり、松原中学校の学生6名が職場体験にきました。

 その中で、皆さんにもなじみのあるロビーの飾りつけをして頂きました。

 みんな本当によく頑張ってくれていたんですよ。

 是非、来校した際にはよくみてあげてくださいね。

0

けいた・・おねしょなお~りました~♪

けいた君、おねしょしなくなったそうです。

成長したね。けいた君。

ただ、勉強もがんばろうΣ

効果測定、4回落ちたらいけないよ・・・・・

次落ちたら・・・分かってるよね(笑)

合図も忘れないようにね。

 頑張れ頑張れ・・けいた。

0

けいたー

 今日は、けいた君という教習生の教習を担当しました。

 けいた君は、なかなか「おねしょ」が治らないようです。

 本当に困りました。

 けいた君、いい歳なんだから・・・・

 いいかげんおねしょを治しなさい(笑)

0

エコドライブコンテスト開催

  本日は、エコドライブコンテストを開催しました。

 今までにも毎年、エコドライブコンテストをおこなってきましたが、今年はなんと・・・・初めての3大学合同でのエコドライブコンテストとなりました。

 ぱちぱちぱち・・・・

 参加校は、中部大と名城大、中日本短期大学の皆さんで、様々な採点項目の結果、今回の優勝校は中日本自動車短期大学の皆さんとなりました。

 またこのようなイベントをおこなっていきますので、様々な学校からの参加をお待ちしております。

 

0